選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 栗原恵選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 栗原恵選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレーボール 関連最新情報



日本勝利4連勝!!
女子バレー 日本が勝って 4連勝☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 北京に王手だぁぁぁ2セット目取られたときは 心配だったけど 3セット、4セットと 勝って 無傷の4連勝ですね〜 ほんと 強くなりました女子バレーを見てると チームワークが ...

柳本監督の言葉
世界最終予選を戦っている全日本女子バレー・チーム、がんばってますねー。 ところで、柳本監督。女性ばかりを率いるって、どんなんでしょうねー。 その柳本監督が、かつてこんな話をされていましたよ。 ―― 男と女は、基本的に全く別物だと思うんですよ。 ...

女子バレー
女子バレーとフィギュアスケートが大好きです。 毎回はりきって見ています。 現在、女子バレーは北京オリンピックの最終予選真っ最中。 今日も1セット取られましたが快勝でしたね♪ やった~! 皆サマお疲れ様です。 昨日の第2セット、 ...

交流戦初勝利!
阪神が初勝利ですね. 逆転された時は今日も悪い流れかなって. ノーアウト満塁から2アウトまでなってダメだ~. 見るの止めようって気持ちが揺らいでる時に. 平野さんが走者一掃の3塁打で逆転勝利です. 女子バレーも4連勝、五輪出場を早く来てほしいよ.

女子バレーといえば
内容は変わりそうですけどねぇ♪ ■女子バレー ドミニカ共和国を3-1で破って4連勝となりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ 次の韓国戦に勝てば、北京五輪出場が決まります☆仮に日本が敗れても、他の試合の結果次第では出場が決ま るということですが . ...

上司のあだ名を募集!
そして女子バレーも4連勝。ただし、女子バレーは毎試合緊迫感があって疲れる…今日は仕事は捗ったのですけれど、算数(決して数学ではない)のわからない地方の営業所からの、とんちんかんな問い合わせに無駄な時間を使ってしまい、めっちゃイライラ ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuriharamegumi.blog115.fc2.com/tb.php/159-ce539866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

