選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 栗原恵選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 栗原恵選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール 最終予選 関連最新情報



男子バレーボール、オリンピック出場!!
男子バレーボールの北京出場が決まりましたね~o(`▽´)o 最後までヒヤヒヤしたけど感動しました~o(`▽´)o 16年振りの出場だからね~o(^-^)o とにかく男女アベック出場出来てうれしい限りです(*^o^*) 北京でも頑張ってほしいですね!!(≧∇≦)

バレーボール
16年ぶりの男子のバレーボール、北京へ出場が決まりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~. おめでとうございますっ☆. リアルタイムで見てましたっ♪. 1992年のアトランタオリンピック以来だそうです。 1992年って言ったら、私が小学校2年生の時 ...

全日本 男子バレーボール
全日本 男子バレーボール 植田JAPAN 祝 北京オリンピック出場 宮崎では、女子の放送が 録画で深夜に放送 なんてこともあったりして ・・・ それでも、見がいのある 女子バレーの方は、 めをショボショボさせて 見たものですが・・・ 実は、(男子は・・・ ...

【バレーボール】 荻野(38歳)、鬼神の働き 五輪切符引き寄せる
gooニュース 【 38歳の主将・荻野、勝利を呼び込む (2/2ページ) - MSN産経ニュース 】 gooニュース 【 植田ジャパン、北京へ王手!/バレーボール (2/4ページ) - 北京オリンピック - SANSPO.COM 】 gooニュース 【 男子バレー:日本、豪州に完勝… ...

バレーボール
遅いバレーボールに夢中だったのって、バルセロナの時ぐらいまでで、 それ以降って、音楽の方に興味が行ってしまってました。 荻野さんと、植田さんだけが、オリンピック経験者なんだと、 知ってビックリしました。 植田監督というよりは、選手時代の植田 ...

祝バレーボール男子五輪出場決定
バレーボール日本男子の16年ぶり五輪出場決定~! 初戦でイタリアに7ポイントのマッチポイントをしのがれて逆転負けしたときは、 どうなることかとおもったけど、よくそこから立ち直った。 ゴッツが吼えたとき、会場が沸くに沸く。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuriharamegumi.blog115.fc2.com/tb.php/168-43685177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

