選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 栗原恵選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 栗原恵選手を応援するブログ
スポンサーサイト




ワールドグランプリ07 関連最新情報



女子バレー日本、台湾にリベンジ!35歳多治見が活躍
女子ワールドグランプリ東京大会第4日(10日、有明コロシアム)全日本は昨秋の世界選手権で逆転負けした台湾と対戦。途中出場ながら8年ぶりに代表に復帰した多治見麻子(35)らの活躍でストレートでリベンジした。全日本は3勝1敗。 ...

なんだ、圧勝ではないか
女子バレーワールドグランプリは2週目に入り、台湾と対戦しました。昨年の世界バレーとは一転し、ストレート勝ちでした。しかも第3セットは25-5と圧倒的でしたね。昨年の借りを返したどころか倍返しでしたね。でも、台湾は昨年いた選手が多く引退し戦力 ...

必勝カレーパン
コンビニでみつけだカレーパン今、絶好調の全日本女子バレーチーム描がった!!その名も「柳本JAPAN」!!ワールドグランプリでも調子良さそうだの昨日は台湾...

女子WGP2007東京大会(予選Rnd第2週)/第1日
本日の試合予定+ BRA-TPE 14:30 Tokyo Ariake Colosseum + JPN-NED 18:00 Tokyo Ariake Colosseum ** 本日の日本戦のTV放送予定-19:00~20:54 TBSテレビ 女子バレーボールワールドグランプリ'07 ** 本日の試合結果-後ほど更新予定** 結果詳細-[[国際大会 ...

バレー生観戦レポート
ワールドグランプリ2007 いろいろネタバレありです。 日本戦の前に、 ブラジルvsオランダ戦も見たかったので、 かなり早く有明コロシアムに到着しました。 それでもかなりの人がけっこういました。 世界ランク1位のブラジルはやっぱり強かったです。 ...

チャイニーズタイペイ
ワールドグランプリは去年、屈辱的に負けたチャイニーズタイペイでした。 相手はベテランセッターが引退、若手に切り替わったということもあってか、終始、日本ペース。 それでも、拾う。拾う。拾う。 なかなか簡単にはやらせてくれません。 ...


10周年記念K−1オフィシャルDVD#K−1#ワールドグランプリ#10年の軌跡#第1巻
商品価格:5,481円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuriharamegumi.blog115.fc2.com/tb.php/23-3f3ab747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

